わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らんの館 (aikamu)
2008-11-13 23:36:14
沢山のランの種類ありましたね。
こうして拝見して花の美しさを更に感じます。
皆さんの撮り方が勉強に成ります。
返信する
 (気ままにオーマ)
2008-11-14 06:11:10
花を撮るのも難しい。
私もいろんな花を撮りましたが、なんかsatomineさんは、きれいなの。
まだまだ訓練が足りないようで……
返信する
おはようございます (チーコ)
2008-11-14 09:19:49
satomineさん、
蘭の時期になりました。どれを見ても花の美しさには感動します。このような姿は人の手もありますが神様だけが作ることが可能、なんて思うときがあります。
返信する
ワクワク (デジデジ)
2008-11-14 18:02:31
お久しぶりです。
ランの館クリスマスの飾りつけで一足早い冬を感じさせてもらいました。
どの写真も素敵でまるで絵はがきのようです。
撮影会では、みなさん腕に益々磨きがかかられたようです。
返信する
上手ですね♪ (toyo)
2008-11-15 10:49:46
すごく上手になられましたね♪感心しました。もうおいてきぼりです。とても勉強になりました。
素晴らしい写真をみせてもらい、ありがとうね。
返信する
ありがとうございます (satomine)
2008-11-17 20:56:00
aikamuさんへ
綺麗なランの花、とても良かったです。
皆さんのブログ、拝見するの楽しみです!

気ままにオーマさんへ
何回も行ったランの館、いつもと違う撮り方を心がけました。

チーコさんへ
ランの花、気品があると思います。
いつ見てもいいですね!

デジデジさんへ
お帰りなさい!
撮影会、ご一緒できなくて残念でした。
次回を楽しみにしています!

toyoさんへ
久しぶりに、一緒に出かけられ楽しかったです!
時間が出来たら、またお願いします!
返信する

コメントを投稿