わたしのひとりごと

日々感じたことを!

東山動植物園

2012年06月01日 | おすすめスポット

5月31日

Hさんと東山動植物園へ行ってきました。新緑の中気持ちよく散策できました。

可愛い動物たちに癒され、楽しい1日でした。

たくさん歩いたので、今日は足が筋肉痛です。日ごろの運動不足を実感しました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東山動植物園 (気ままにオーマ)
2012-06-02 05:55:24
いい写真、たくさんあります。
動物の目を捉えることもいいですね。

私はモタモタしているので、決定的瞬間を捉えられないで…

たくさん歩きました。
疲れましたけど、楽しかったです。
ありがとうございました。
返信する
動物園 (aikamu)
2012-06-02 07:53:20
たくさんの写真拝見、動物園の様子が分かって楽しませて貰いました。
行けなくて残念でした。
以前サークルで行った時のこと思いました。
花も沢山有るんですね。
返信する
東山動植物園 (デジデジ)
2012-06-03 02:32:16
今の季節 動物園内を見て回るのも気持ちよいですね。
動物の撮影 数年前を思い出します。動物撮影根気と努力の賜物ですね。
返信する
東山動植物園 (mino)
2012-06-03 07:57:22
44枚の写真見ごたえありました
トラ、ペンギン、熊、コアラ、クジャク
カメラ目線のものあり、
ユーモラスなショットもあり
楽しかったです。
花も色とりどり
アジサイの季節が来ましたね。
返信する
東山動物園 (ユッキー)
2012-06-03 17:11:31
とてもよくとらえてシャッターを切られて楽しく拝見しました。
動物あり緑あり花ありとバラエティに富んだ写真楽しい一日が想像できます。
返信する

コメントを投稿