わたしのひとりごと

日々感じたことを!

春のプリザ

2012年04月24日 | プリザーブドフラワー

幼なじみのhiroさんと久しぶりプリザを楽しみました。

大きいバラはオレンジで一緒ですが、アジサイや小さいバラの色、アレンジの違いで趣が違ってくるので楽しいです。


hori 作


satomine作

プレゼント用にきくさんに作ってもらいました。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリザ (デジデジ)
2012-04-24 23:03:25
春のプリザ 華やかですね。幼友達と時間を共有楽しいひと時ですね。
プレゼント用も淡い色彩でお洒落 喜ばれますね。
返信する
プレゼント (aikamu)
2012-04-24 23:21:01
プリザはもうベテランですね。
こんなに素敵に~最高のプレゼントですね。
返信する
プレゼント (ユッキー)
2012-04-25 12:01:18
オリジナルな作品が増え、お部屋の中もぐっと華やかになってきますね。

プレゼント用素敵!!やはりバラは花の王様ですね
返信する

コメントを投稿