わたしのひとりごと

日々感じたことを!

ポンパレ 名古屋でランチ

2012年04月25日 | おすすめスポット

時々購入するポンパレのお得なチケット、幼なじみのwasannさんと名古屋の 「エイティーズ テクスメックス カフェ&ダイナー」 へお昼のランチに行ってきました。

お洒落な店内、夜桜?を見ながら、おいしい料理を食べてきました。サラダにポテトとパスタとタコライス、二人で取り分けて食べましたが、ボリュームたっぷり、お腹一杯になりました。 

54%OFFで購入したチケット、大満足でした。

出かけたのは4/9日です。wasannさんUPが遅くなってしまいごめんね!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (wasann)
2012-04-26 22:52:16
久しぶりのランチ、楽しかったよ。
若者のお店らしく、こってり、辛く、久しぶりの感覚を味わい、ありがとうね。
なかなか地元から、抜け出せず、久しぶりの名古屋に誘ってもらい、新鮮な1日でした。
返信する
ランチ (aikamu)
2012-04-27 07:22:28
お値打ちチケット見つけましたね。
美味しいランチでお友達と楽しめましたね。
返信する
ランチ (デジデジ)
2012-04-28 01:29:34
ランチタイム お値段もリーズナブル しかもボリュームあり お友達と盛り上がりましたね・・・
美味しいランチいただき 幸せ~~
返信する
ランチ (気ままにオーマ)
2012-04-28 16:35:48
ブログ、開けずごめんね。
相変わらず春を闊歩していますね。

私はしばらくダウン。
早く元に戻りた~い。
返信する
ランチタイム (マドンナ)
2012-04-28 21:19:24
凄くお値打ちですね。
クーポン、まだ使ったことがないですが、美味しいものがお値打ちに戴けていいですね!
返信する
ランチ (ユッキー)
2012-04-30 17:08:10
田舎の岐阜から飛び出して名古屋に出て新鮮な空気を吸っておいしいランチして、幸せ気分ですね。

半額以上のサービス驚きです。
返信する

コメントを投稿