わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花 (ゆりりん)
2009-03-07 22:35:05
見事な菜の花ですね~。
優しい黄色で明るい気持ちになれそうですね。
豊後梅、実がなるのはだいぶ先ですね。梅はすいすい13年でしたっけ?それまで花を愛でて楽しみましょう。
返信する
おはようございます (チーコ)
2009-03-08 08:45:47
satomineさん、
こうして見渡す限りの黄色い世界を見ていると、さあ、頑張ろうと思います。黄色いお財布はお金が出て行かない、そうですがそれはどうなのか?そんなことはないと友達が言ってました。
返信する
菜の花畑 (ユッキー)
2009-03-08 21:43:35
一面の黄色いじゅうたんを敷き詰めたような菜の花。これを見ていると元気をもらえます。

後ボケの菜の花。私はトライしてもなかなかうまくいきません。
またご指導くださいね。
返信する
菜の花畑 (aikamu)
2009-03-09 00:31:42
素晴らしい!菜の花畑見つけられましたね。
春を感じます!
写真の撮り方いろいろ勉強に成りました。
返信する
菜の花 (デジデジ)
2009-03-09 09:51:43
おはようございます。
菜の花の黄色がしあわせを呼んでいるようです。

例年春は苦手だったんですが、今年は花粉症も軽くて、ハッピーな気分でいられます。
返信する
黄色 (ひら)
2009-03-09 11:19:47
 とても元気になれる色ですね。いつもいつも感動です。菜の花もしやわせね。こんなに綺麗に写していただけて、いっぱい見せていただいたらなんか、わたすも心が温かくなった気がしました。ポカポカ
返信する
こんにちは (イノブタちゃん)
2009-03-09 12:28:50
 菜の花の黄色って私大好きで~す。
思わず ありがとう っ言っていました。今きずいた記事薔薇のプレゼントの段 一時小林正観さん推奨の ありがとう にハマり講演 懇談会 グッズ(ハンカチ カード)本も何冊か買いました。 ありがとう の言葉イッパイ受けると周りも含め幸せになるそうです。
 豊後梅 愉しみですね! 広い畑で大きく成る事請け合い いろんな思い出蓄えますように・・・ 
返信する
ありがとうございます (satomine)
2009-03-09 22:19:21
ゆりりんさんへ
うめはすいすい13年、花を楽しみたいと思います。
13年後、孫に囲まれてるといいと思います。

チーコさんへ
黄色い財布は金運があがると聞いた事がありますね。
一面の黄色、元気になれますね。

ユッキーさんへ
後ろボケ、コツは一歩下がるといいと思います。

aikamuさんへ
菜の花畑を見ると春ですね。
後ろをぼかすと、菜の花が引き立つと思います。

デジデジさんへ
今年鼻炎、私はひどいです。今日もくしゃみがとまりませんでした。

ひらさんへ
目に飛び込んだ菜の花畑、うれしく元気になりました。

イノブタちゃんさんへ
黄色い花を見ると元気になれ、幸せを感じます。
直送の薔薇、ありがとうの言葉がいっぱい散りばめられていました。うれしく幸せな気分になりました。
居間のパソコンの横において、愛でています。
返信する

コメントを投稿