わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インデアン (ff)
2010-09-02 23:26:13
ハイライトの効果でブローチみたい。
元の絵がかわいいです。はみ出し絵にぴったり。
3つくっつけたところがイキですね。
返信する
レンズ (気ままにオーマ)
2010-09-03 06:15:42
インディアンが、うまく表現できましたね。
とても良い使い方だと思いました。
返信する
画像加工 (aikamu)
2010-09-03 09:08:33
楽しいサークルでした。
最初の画像次第で物語になりますね。
素敵に出来ています!
返信する
かわいい!! (デジデジ)
2010-09-03 13:02:37
可愛いインディアンの表情がアップでよくわかります。

フォトショップ色々な使い方で楽しめます。

いい勉強会 楽しかったです。
返信する
画像加工 (マドンナ)
2010-09-03 20:06:15
インディアンの表情可愛いですね
楽しかったです!!
返信する
画像加工 (ユッキー)
2010-09-06 15:12:05
フォトショップの加工の面白さをまた教えていただきました。

UPにして、見れる・・・見る楽しみが2倍に増えました。
返信する

コメントを投稿