わたしのひとりごと

日々感じたことを!

リメイクプリザ

2012年06月20日 | プリザーブドフラワー

何年か?前に、体験作品としてアレンジしたプリザ、気分を変えようと花を入れ替えアレンジし直しました。

この壁掛けも、花を入れ替えアレンジし直しました。

どちらも華やかになって、気分一新!

マイルームの良く見えるところに飾りました。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リメイクプリザ (デジデジ)
2012-06-20 22:13:28
こんばんは。

お花とリボンの組み合わせでアレンジも色々出来て、
二度楽しめますね。
何でも器用に作られるから、感心していますよ。
返信する
プリザ (aikamu)
2012-06-21 06:33:50
リメイクが出来るのはまた新鮮ですね!
楽しそう!
いつも根気にされて感心しています。
返信する
気分一新 (気ままにオーマ)
2012-06-21 07:23:48
楽しくリメイクされて、気分一新。
家の中が華やぎ、いいですね。

細かい作業を、楽しくこなされているのに感心します。
返信する
リメイク (マドンナ)
2012-06-21 09:35:59
リメイクが出来るとは意外でした。
また、気分も変わって良いですね。
返信する
リメイクプリザ (ユッキー)
2012-06-22 11:41:38
器用にリメイクされ2度楽しめるのもいいですね。

お部屋がお花に囲まれて、心なごみますね。
返信する

コメントを投稿