わたしのひとりごと

日々感じたことを!

ゆりの花でアレンジフラワー

2012年06月13日 | Weblog
畑のゆりが一斉に咲き出したので、きくさんに取りに来たらと声をかけたら、来てくれて、手際よくアレンジフラワーに仕上げてくれました。パソコンの横に飾りました。ありがとうございました。
帰りに沢山のゆりを持って帰ってもらいました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆり (気ままにオーマ)
2012-06-14 07:02:10
ご自宅の花を飾れるなんていいですね。
ひときわ愛着がわくことでしょう。
返信する
ご無沙汰です。 (toyo)
2012-06-14 16:24:10
近くて遠いのは~~中々お会いできませんがブログを見せてもらい、お元気に快適に過ごされているようで、ステキです♪
返信する
ゆり (aikamu)
2012-06-14 19:21:54
ゆりの美しい時期ですね。
お庭に沢山咲きましたね。
ダイナランド思い出します!
部屋が明るく元気が成れますね。
返信する
アレンジフラワー (デジデジ)
2012-06-15 07:24:58
おはようございます。

色とりどりのユリの花今が盛りと咲き誇っていますね。

アレンジフラワー素敵です!!
返信する
ゆり (mino)
2012-06-15 18:58:16
旅行で頂いたゆりのつぼみが大きくなってきました。咲くのがとても楽しみです。
家で咲いた花は切花にしても長持ちしますね。ゆりのいい香りが漂っているでしょうね。アレンジフラワーは生け花とはまた違った趣がありますね。
返信する
ユリ (ユッキー)
2012-06-16 14:05:23
ユリを切り取ってすぐにアレンジしてもらい、新鮮な花を眺めながらパソコンを楽しむのもいいですね。








返信する

コメントを投稿