わたしのひとりごと

日々感じたことを!

春の庭

2014年03月24日 | 季節
春分の日も過ぎ、暖かくなってきました。

すいせん チューリップ クリスマスローズ ムスカリ たくさん咲き始めました。

k君の鯉のぼりもあげました。
のぶくん さとちゃん 孫にメロメロです。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (wasann)
2014-03-24 13:57:45
日差しに、暖かさを感じる様になり、春本番ですね。
私の鼻は、マスクが欠かせません。もう少しの辛抱です。早く、なくならないかな、花粉!
孫とのお散歩にも、最高の陽気でお出掛けも、多くなりそうですね。
返信する
 (aikamu)
2014-03-24 15:59:46
今日はとっても暖かったですね。
車エアコン入れました。
綺麗な花でお庭に春が来ていますね。
鯉のぼりも幸せそうに見えます!
返信する
 (マドンナ)
2014-03-24 19:15:35
やっと春が来ました。
綺麗な花でいっぱいですね

鯉のぼりも出番が来て嬉しそう!
返信する
 (気ままにオーマ)
2014-03-24 21:12:39
春のお花いっぱい。
こいのぼりとお花で、お孫ちゃんと庭での
お遊びが多くなりますね。

にぎやかな声が聞こえてきそうです。
返信する
庭の花 (ユッキー)
2014-03-27 16:07:15
暖かくなるといっせいに花が開きお庭が急に華やかになってきました。

春のにおいに誘われて、出歩きたくなりますね。
返信する

コメントを投稿