わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大縣神社 (aikamu)
2014-03-19 18:05:16
まだ見頃ですね!
お天気も下り坂で散ってしまうでしょうか?
皆さんいいときに見れて良かったです。
返信する
大縣神社 (マドンナ)
2014-03-19 20:19:47
今日は暖かかったですね。
梅の花も一段と咲いてきたでしょうね!

雨で散らなければいいのに・・・
返信する
三寒四温 (気ままにオーマ)
2014-03-20 05:37:39
時々、暖かな日がありますね。
春が近づいています。

近場なので、それぞれ出かけることができてよかったです。
返信する
 (wasann)
2014-03-20 06:20:42
梅の花から、香りが、出てきそうな写真で、訪れた気になりました。
15・16日と梅林公園でも、梅まつりで、大勢の人でしたよ。
今日の雨で、散ってしまないこと願ってます。
返信する
 (mino)
2014-03-20 13:21:15
白梅、紅梅、満開ですね
居ながらにして
楽しませていただきました
返信する
 (ユッキー)
2014-03-21 16:52:15
暖かさにつられて、見事に咲いた梅見物。
厳しい寒さの後の梅の花、
人も寒さから解放されて、ついでかけたくなる気持ちよくわかります。
返信する

コメントを投稿