わたしのひとりごと

日々感じたことを!

百年公園の桜

2012年04月10日 | おすすめスポット

デジカメサークルの撮影会、関の百年公園へ出かけました。

雲が多い白っぽい空、背景を考えて撮る事が課題でした。

今日は絞り優先で撮ってみました。

午後用事があったので、半日の参加でした。

晴天の日に、青空の桜撮ってみたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (気ままにオーマ)
2012-04-10 23:30:50
いつみても、美しく撮ってあります。
お上手です。

気持ちだけはこんな風に撮りたいと思うのですが。
焦らず、練習しなければね。
返信する
撮影会 (aikau)
2012-04-11 07:18:41
サークル懐かしいです!色々お世話になりました。
背景を上手くぼかし素敵な写真が撮れましたね。
どの写真もお上手です!
勉強になりました。
返信する
さくら (mino)
2012-04-11 23:34:03
すてきです
桜の花ばかりでなく
幹もきれいな色。
はっきりくっきりです。
返信する
 (マドンナ)
2012-04-12 18:44:13
どれもみんな綺麗です
背景がしっかりとぼけて趣がありますね。
返信する
さくら (toyo)
2012-04-14 13:53:05
赤い背景の桜ステキです♪絞り優先設定ですか!すべてお任せの私。すこし勉強したいです。今度ご一緒してくださいね。
返信する

コメントを投稿