わたしのひとりごと

日々感じたことを!

うれしい夕食

2012年04月18日 | 季節

4月1日から新しい生活を始めた次男夫婦、今夜夕食に呼んでくれました。

手作りの美味しい料理が並び、味はもちろんですが、心使いがとてもうれしかったです。

仲良く協力して生活している1コマを見て、とっても安心しました。

御馳走様でした。ありがとうね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一安心 (気ままにオーマ)
2012-04-19 05:48:27
お二人、仲良く過ごされるのが何より。
親として、ほっとされたことでしょう。
さぞ、おいしかったことでしょう。
心遣い (aikamu)
2012-04-19 07:31:02
息子さんの温かい家庭にホットされた事でしょうね。
ひと安心して帰れましたね
良かったです。
うれしいですね (デジデジ)
2012-04-20 22:19:55
こんばんは。

幾つになっても子供の事を思うのが親ですが、
幸せな毎日を送ってくれること一番うれしいことです。夕食を共に・・・心使いがうれしいですね。

コメントを投稿