わたしのひとりごと

日々感じたことを!

境川の桜

2012年04月05日 | 季節

サークルの勉強会の帰り、小雨が降っていましたが車の中から携帯で撮りました。

やっと咲き始めました。勉強会のパズル遊びの復習のネタにと・・・・

せっかく教えていただいたのに、まだ復習ができていません。

(忘備録)

自分でもそんなに繊細だったの???と思いますが、いろいろあった先週1週間、今週火曜日から初期の顔面マヒに・・・

思い返せばお風呂の改造工事と4世代7人分の食事、気が張って一生懸命でした。日曜日から2世代4人の食事になりホット一息!

心配だったので、今日耳鼻科へ行ってきました。ほんと初期なので休養すれば大丈夫と・・・、ホットしました。

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休養 (気ままにオーマ)
2012-04-06 05:04:05
お好み焼き、おいしかったですね。

おうちでお忙しいことが山積。
satomine家で、がんばっていらっしゃる、
時には休養も大切ですよ。
返信する
 (aikamu)
2012-04-06 07:59:14
境川もこれからですね。
行ってみたいです!
ご家族のお世話を良く頑張られました。
身体も大事です。軽くて良かったですね。
返信する
 (wasann)
2012-04-06 15:51:06
先日は、ありがとうね。顔面まひ?、大したことなく良かったですね。目まぐるしい、1週間頑張った疲れから、ゆっくり休んで、お大事に。
今日、新境川の桜、場所により7~8分咲きでしたよ。花見の宴もちらほら、明日、明後日は、にぎやかなことでしょうね。
返信する
お疲れ様 (mino)
2012-04-06 18:44:46
思えば昨年からSatomineさんはず~と
大変でした、このあたりで休養が必要と
体がサインを出したのですね。
ゆっくり休んでまたどこかへお出かけしましょう!
返信する
お大事にして下さい。 (toyo)
2012-04-07 08:24:24
本当に色々大変でしたね。体の変わり目でもあると思いますので、どうぞ大切にして下さい。
返信する

コメントを投稿