わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋のバラ (デジデジ)
2012-10-30 13:32:32
先日の新聞で可児フェスタの薔薇紹介されていましたね。
お天気も良く公園内散策気持ちのよい気候なによりです。
返信する
花フェスタ~バラ (aikamu)
2012-10-31 09:02:14
青空で撮影は気持ちよかったですね。
沢山のバラを拝見して大満足しました。
綺麗ですね!
一度出かけて見たくなりました。
返信する
綺麗でしたね (hiro)
2012-10-31 18:10:43
久しぶりに一緒に出かけられて、
すごく天気も良くて気持ち良かったです
ありがとうね
返信する
初めまして (midori)
2012-11-04 15:59:32
フォトチャンネルを通してあなた様のブログ名が
私の「ひとりごと」のブログ名に似ているので
お邪魔いたしました。
秋バラをたくさん撮影されて どれもキレイなので
楽しませていただきました。
ありがとうございます。
私も秋バラを載せましたが 10枚程度しか載せませんでした
返信する

コメントを投稿