わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみじ (デジデジ)
2006-11-15 23:59:05
先日の寒さには、冬の到来かと思いましたが、
また暖かな日々が続いてます。

いちょう並木も次第に色を増してきましたが、黄色く染まる前に風で落ちているようです。
返信する
紅葉? 黄葉? (風のたより (S.K))
2006-11-16 14:34:36
こんにちは。
今年は紅葉はあるのでしょうか?
先日行った柿其渓谷でもあまり紅葉ではなかったですね。
仕方ないので私も黄葉特集でUPしてみました。
返信する
ありがとうございます (satomine)
2006-11-16 22:50:49
デジデジさんへ
平年より暖かな日が続いているので、紅葉見られるのか心配です。紅葉の前に突然木枯らしが吹いて、落ちてしまうかもしれませんね!

風のたよりS.Kさんへ
柿其渓谷、赤の紅葉はほとんどなかったですね。黄葉、思いつきませんでした。
ナイスアイデイアでした。
返信する

コメントを投稿