わたしのひとりごと

日々感じたことを!

防寒対策

2013年11月13日 | 季節
今週初めから、寒さが厳しくなりました。
畑の隅のポインセチア、ビニールのトンネルで防寒対策をしました。
いつまで、耐えられるでしょうか?
去年鉢に上げたら、根が弱ったのか、すぐ枯れてしまいました。


居間の角に、コタツとガスファンストーブを出しました。
7ヶ月になった孫のK君、ハイハイするようになって、目が離せません。
コタツをしまう頃には、歩き出すでしょう。
毎日夕方は我家で過ごし、お風呂も入ってます。
孫守り、可愛くて楽しんでます。
じじバカ:ばばバカしてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
防寒 (ユッキー)
2013-11-14 16:25:56
お天気に左右されるこの頃。青森は38年ぶりの積雪たっだそうです。
急な気温の変化に、体がついていきません。

これから植物たちも家の中に引っ越し。狭い家を占領します。
返信する
防寒 (aikamu)
2013-11-14 17:39:50
今朝は一面霜でした。バイパスの気温七度でした。
暖かい部屋でお孫ちゃんとご一緒で幸せですね。
成長が楽しみです!
返信する

コメントを投稿