わたしのひとりごと

日々感じたことを!

フクシア スライドショー 

2006年09月22日 | おすすめスポット

 

 なばなの里のベゴニアガーデン、3棟のうち1棟に珍しい花がたくさんありました。

 初めて見た珍しい花をスライドショーにしてみました。

 

なばなの里 フクシア・ストレプトカーパス・タッカ シャントリエリ
<
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なばなの里 (siawasekun)
2006-09-22 21:44:28
なばなの里は、素敵なところですね。

写真の花、素敵ですね。

綺麗ですね。

以前、私も、ここで、見て、撮りました。

いいものですね。 
返信する
初めて見る花 (ゆこりん)
2006-09-22 22:33:34
マウスオンではお騒がせしました。お恥ずかしい事にタグをきちんと書かなかったため、

スライドショーに載っている花 どれもキレイで可愛らしく咲いています 始めて見る花ばかり

色々在るのですね。写真がとってもキレイですね。
返信する
フクシア (aikamu)
2006-09-23 01:17:35
フクシアばかりのお部屋が有りましたね。

全体的にはパットしませんでしたが、一つ一つのお花が奇麗でしたね。その様子がお上手に撮れていて、楽しませて貰いました。
返信する
 (wasann)
2006-09-23 06:28:39
一緒に行ったのに、エーこんな花あったと驚いています。オリジナル花写真集を作ってみたら、と、思うくらい素敵な写真ばかりですね。ちなみに、シャントリエリが一番すきです。

返信する
今晩は。 ()
2006-09-23 19:57:55
ステキなスライドショーですね。

BGMとてもあっていてウットリさせて頂きました。

ますます技が発展していって素晴らしいです。

カメラもとてもお上手です。

私もこのようなものが作れたら、夢のようですが良いですね。
返信する
フクシア (ゆりりん)
2006-09-23 20:31:54
本当に珍しい花ばかりでわくわくしますね。私は紫のが一番好きです。それにしてもなばんの里っていっぱいいろんな花が咲いていていい所ですね。
返信する
綺麗! (hiro)
2006-09-23 21:18:32
本当に綺麗です

BGMも素敵で、スライドショーも

とてもきれいで素晴らしいです
返信する
ありがとうございます (satomine)
2006-09-23 22:44:08
siawasekunさんへ

10年ぶりに行ったなばなの里、素敵な所でまた行きたいです。今度はクリスマスイルミネーションのときに・・・



ゆこりんさんへ

初めて見る花ばかりで、みなさんにも紹介したくてスライドショー作ってみました。

大満足のなばなの里でした。



aikamuさんへ

2棟目にフクシアやいろいろな花の数々、素晴らしい空間でした。手入れの行き届いた花々、綺麗でしたね。



wasannさんへ

タッカシャントリエリ、別名ブラックキャット、絶対忘れない別名です。

いろいろなスライドショーをまとめて、またHPを作りたいと思っています。



玲さんへ

non_nonさんが言われたように、BGMを付けたスライドショーのほうがいいかな?と思い、BGM選びも楽しんでいます。

カメラまだまだ課題は山積みですが、楽しくなってきました。スライドショーコツさえ覚えれば、以外に簡単です。



ゆりりんさんへ

なばなの里、花の多さも驚きですが、行き届いた花の管理の方が驚きました。

季節でまた違った花が楽しめそうなので、何回も行ってみたい所です。



hiroさんへ

スライドショーにまとめておけば、いい思い出になると思い、最近ハマッテいます。

また2つめのHPを作りたいと思っています。
返信する

コメントを投稿