わたしのひとりごと

日々感じたことを!

138タワーパークの花 2

2007年07月21日 | おすすめスポット

18日はつかの間の青空、138タワーパークいろいろな花が咲いていました。

梅雨明けが待ち遠しいです。

<
ロイヤルバシィーノ
< < < < <

7/18撮影

non_nonさんよりソースをお借りしました。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ間 (aikamu)
2007-07-22 00:45:56
梅雨の晴れ間に奇麗な花見つけましたね。
明るい陽射しで元気な花を見たら梅雨明けが待ち遠しいですね。
返信する
satomineさん、おはようございます (Jisama)
2007-07-22 03:29:58
最近は、花の写真が一段と鮮やかで、感嘆しつつ眺めています。
前回の「ヤブミョウガ」キレイに写っていましたね。
わたしは、3回チャレンジしましたが、まともな写真にならずに、UPを諦めました。
返信する
写真 (気ままにオーマ)
2007-07-22 05:38:10
そろそろ、梅雨明け。
夏の題材も増えてくることでしょう。
ますます、お忙しくなりますね。
返信する
おはようございます (チーコ)
2007-07-22 10:00:28
satomineさん、
梅雨の鬱とおしい時に色鮮やかなお花を見ると気が晴れます。
左端とその横はバラですか
バラはいつ見ても綺麗ですね。
ピンクのムクゲ、近所ではまだ見つからずにいます。(撮りたいのですが。)
返信する
晴れ間 (デジデジ)
2007-07-22 18:22:37
雨が上がり暑さがどっと押し寄せてきましたね。
これからが、夏本番ですので、お互いに体力でのりきりましょうね。
鮮やかなお花からパワーを頂きます。
返信する
いろいろ (ゆりりん)
2007-07-22 21:02:13
いろとりどりで綺麗な花がたくさん咲いているんですね。梅雨明けして夏ーー!!鮮やかなお花がたくさん咲くんでしょうね。夏の花は身も心も夏ばてしてる私に元気をくれます。
返信する
こんばんは。 (風のたより(S.K))
2007-07-22 21:10:46
こんばんは。
138タワーのお花も夏の花になりましたね。
ロイヤルバシィーノはバラでしょうか?

ブログタイトル部分のゆりのお花も見事ですね。
私は未だにタイトルの部分いじれずそのまま、、、
そのつど変る綺麗な写真いいですね。
返信する
色鮮やかなお花たち♪ (naoママ)
2007-07-23 02:08:24
一向に梅雨の明ける気配がなくて・・・
鬱陶しい日々が続いていますが、タワーパークの色鮮やかなお花達を拝見して、少し気分が「夏」モードになりました。

ピンクのムクゲ・・・
最初は珍しい「ハイビスカス」かと思いました。
これもレンズの妙なんでしょうね。
我が家のヒオウギスイセンはそろそろ終わりです。
返信する
ありがとうございます。 (satomine)
2007-07-23 21:52:00
aikamuさんへ
梅雨明け近いと思います。
138タワーパーク、いろいろな花が咲いていましたよ!

Jisamaさんへ
花の写真、天気が良かったからだと思います。
前のコンデジの方が撮りやすかったです。まだ新しいカメラに遊ばれていますよ(笑)

気ままにオーマさんへ
天気が良くなるとカメラ持って出かけたくなります。
身近なところで、撮って練習です!

チーコさんへ
赤と黄色はバラです。138タワーパーク、ほとんど小さい花のバラでした。終わりがけでしたので、綺麗なものを探しましたよ!

デジデジさんへ
梅雨があけると、暑い日が続きます。
夏バテしないように乗り切りたいですね!

ゆりりんさんへ
夏休みに入り、暑い夏が到来ですね!夏バテしないように、美味しいもの食べて乗り切りたいと思います。

風のたよりS.Kさんへ
ロイヤルバシィーノ、バラです。ちゃっかり名前控えてきました(笑)
テンプレート、その時の気分で変えて楽しんでいます。

naoママさんへ
そろそろ梅雨があけると思います。暑い暑い夏が到来ですね!
むくげ、ハイビスカスに似てますね!
今年種を撒いたペチュニア、これもまた似てました。
返信する

コメントを投稿