わたしのひとりごと

日々感じたことを!

日本ライン夏まつり納涼花火大会

2011年08月10日 | おすすめスポット

サークルの仲間と花火撮影に出かけました。

絶好の撮影場所を取ってもらい、犬山城と花火を撮ることができました。

三脚・バルブ撮影・レリーズ使用、レリーズの使い方もやっと理解できました。

後は時間調整に慣れることが課題だと思いました。

Mさん ありがとうございました。

近くで見る花火は迫力満点


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬山花火 (aikamu)
2011-08-11 00:21:36
素晴らしいです!
事前に勉強されてばっちりでしたね。
位置も良かったですね。
お城も入って花火楽しませて貰いました。
返信する
花火 (気ままにオーマ)
2011-08-11 05:37:09
さすが、うまいです。
昨日はありがとう。うまく撮れませんでした。
絶好の場所だったのですが???

花火モードがいけなかったのか、カメラが悪いのか、
腕が悪いのか、

何かのせいにしてはだめですね。
次回はもう少しなんとかしなくちゃ!
返信する

コメントを投稿