わたしのひとりごと

日々感じたことを!

ニューヨーク、オーランド7日間

2008年04月15日 | Weblog
楽しかった7日間の旅も終わり、無事帰国しました。
36人全員、元気で帰国できよかったです。
ケネディ・スペースセンター、ディズニーワールド、楽しい思い出ができました。
セントレアより携帯で投稿!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り (wasann)
2008-04-15 22:10:13
お帰りなさい。
の土産話、待ってますよ。
スペースシャトルかな
返信する
お帰りなさい (ゆりりん)
2008-04-15 22:18:07
楽しい旅も終わり無事に帰ってこれてよかったですね。また今度お土産話をいっぱい聞かせて下さいね。
まずはゆっくり休んで疲れをとって下さいね。
写メはスペースシャトルですか?携帯でも見れるのでいいですね。
返信する
お帰り (hiro)
2008-04-15 23:28:55
お帰りなさい。
楽しい旅のようで良かったですね!!
お土産ばなし&写真、楽しみにしています。
今日はゆっくり休んでね
返信する
おはようございます (チーコ)
2008-04-16 08:28:26
satomineさん、
早い1週間でしたね。無事お帰りになれてよかったです。写真の整理が大変ですね。
返信する
お帰りなさ~い (naoママ)
2008-04-16 11:42:11
無事のお帰り何よりです。
一体どちらにお出かけかしら?と気になっていましたが、「アメリカ」でしたね。
今頃は時差ボケやお疲れが出て大変でしょうが・・・
落ち着いてからのステキな写真のUPを楽しみにお待ちしております。
無理しない程度にお願い致しますね。
返信する
ありがとうございます (satomine)
2008-04-17 23:28:26
wasannさんへ
楽しかった7日間、あっという間に終わってしまいました。
ブログの記事投稿で、思い出を綴りながら楽しみたいと思います。

ゆりりんさんへ
出かける前の体調不良も、心配することなく元気に7日間を過ごせ、無事帰国できました。
携帯からの写メールは携帯でも閲覧できますが、パソコン投稿の写真は携帯では見れないのが残念です。
写メールのスペースシャトル、実物大ですが本物ではありません。
本物は高価で貴重なので、展示されることはないそうです。

hiroさんへ
楽しかった7日間、とても良い思い出になりました。
ゆっくり休みたいと思います。

チーコさんへ
あっという間の1週間でした。欲を言えば後2日滞在したかったです。
メディアが足りないくらいの写真を撮ってきました。(笑)
整理するのが大変ですね!

naoママさんへ
4年ぶりの海外旅行、アメリカ本土は2回目でした。
自分では疲れていない感覚ですが、時差ボケと思考能力の低下、多少の筋肉痛があります。
無理せず楽しい旅を思い出しながら、綴っていこうと思います。
返信する

コメントを投稿