わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
satomineさん、おはようございます。 (Jisama)
2007-04-22 04:33:07
西穂高岳には3度登っていますが、いづれも5月の連休中で、写真のようでした。
ロープウェイを使って登ったのが二度です。
一度は上高地から登りました。

今写真を見させてもらうと、懐かしさが半分、よくあんな山に3度も登ったな、との思いが半分です。
横浜からですと、新穂高温泉までがかなりの行程で、鈍行の夜行列車に揺られて、バスも乗り継いで、日が高くなってロープウェイにたどり着いたように記憶しています。
もう登れませんね。
連日の写真、ありがとう、ございます。
返信する
新穂高 (風のたより(S.K))
2007-04-22 08:06:08
おはようございます。
ご夫妻で新穂高に行かれたんですか、いいですね!!
新しいカメラでの撮影ですね。
いろんな撮影に挑戦されて、、、凄い!!
ズームでの撮影あまりやったことありません。

久しぶりに素晴しい山の風景を堪能しました。
返信する
迫力です。 (デジデジ)
2007-04-22 10:59:08
ズームでの穂高の山が大迫力で迫ってくるようです。
春はまだこれからのようですね。
返信する
すっかり (ゆりりん)
2007-04-22 13:39:52
新しいカメラすっかり自分のものになって使いこなされていますね。意気込みが違いますね。
懐かしいアルプスの山々(雪山は行ったことありませんが)ズームで迫力あります。
返信する
ズーミング (aikamu)
2007-04-22 14:31:03
私のカメラではこんなはっきり撮れません!
ズームでこんなに綺麗に撮れるのは新しいカメラか?
腕でしょうね!これからが楽しみです!
返信する
こんにちは (non_non)
2007-04-22 14:41:51
西穂高岳の威容 素晴らしいですね~
ズームレンズは 何ミリのを使われましたか
ご夫婦でのご旅行 楽しい時を過されましたね
素晴らしい画像を ありがとうございました
返信する
おひさしぶりです (hiro)
2007-04-22 21:01:18
コメント書くの久しぶりで
ごめんね
旦那さんと行ったんですか、いいですねぇ
穂高はまだ冬なんですね 
天気も良くて山が素晴らしく綺麗に映っています これは腕がいいんですね
すごく綺麗です 
返信する
こんばんわ 素晴らしい~ (ゆこりん)
2007-04-22 23:33:24
良い写真を見せていただきありがとうございます。
山が直ぐそこにあるような、ズーム何倍なのでしょう。新しいカメラは機能も色々付いていてsatomineさんすっかり使いこなしていますね。
返信する
うれしいね♪ (toyo)
2007-04-23 07:56:55
念願の新しいカメラ!もうすっかり、使いこなしてみえますねズームでも本当に、はっきりと撮れていますね。これからは散策に良い季節です。カメラを持って、さぁ一緒に出かけましょう
返信する
ありがとうございます (satomine)
2007-04-23 21:20:45
Jisamaさんへ
初めて昇りました。一度上高地から登られたのですね、私は到底無理だと思います。
天候に恵まれ、眺望素晴らしかったです。
我家からは日帰りでも可能です。新緑・紅葉の季節にも行ってみたいと思います。

風のたよりS.Kさんへ
旅行と新しいカメラいいタイミングでした。取り説片手に、いろいろ撮って見ました。
慣れるまで大変です。

デジデジさんへ
ここまでズームで撮れるとは思いませんでした。
コンデジでも良い機能一杯です。上手く使いこなさなくては・・・

ゆりりんさんへ
新しいカメラまだ慣れてませんよ!
使いこなすには時間かかりそうです
と思います。

aikamuさんへ
オートでズーミングしたら結構撮れました。
カメラ任せですよ!

non_nonさんへ
カメラにうとい私、コンデジでオート+ズーミングしただけです。
ズームレンズ何ミリ?恥ずかしいですが
デジタルズーム、光学ズームと組み合わせて最大48倍撮れるみたいです。

hiroさんへ
天気に恵まれ良かったです。前日の午後は雲で視界が悪いとの事だったので、翌朝朝1番で昇りました。
午前9時頃です。
新しいカメラなので良かったです。

ゆこりんさんへ
新しいカメラ試行錯誤中です。
ズーム何倍?どれくらいなのでしょうか?いい加減な私です。
最大48倍可能みたいです。

toyoさんへ
念願の新しいカメラ、いろいろ撮ってみました。
思っていたよりズームで撮れたので驚きました。
晴れた日に一緒に散歩に行きましょうね!

返信する

コメントを投稿