わたしのひとりごと

日々感じたことを!

成功!!!

2005年08月24日 | パソコン
紹介したいホームページにいけた!
前は1時間以上いろいろやってみたのに、まったく解らなかった。今日は、ちょっと発想を変えて試したらすんなりできてしまった。発想の転換大事ですね!!!
これからも、いろいろ試してみまーす


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクしてます。すごい!! (りゅう)
2005-08-24 22:55:13


リンクしてました。すごいですね。

写真もサイズでかいのが貼られています。



どんな技なんでしょうか

今度教えてくださ~い。

おやすみ

返信する
おめでとう (Me)
2005-08-25 00:43:58
リンク成功 
返信する
今日は有難う! (三品)
2005-08-25 02:12:11
久しぶりに皆さんにお会い出来収穫有りでしたわ。ランチしてお話も出来てとても嬉しいです。今夜はお店遅い時間に2人のお客様が1時過ぎまでカラオケを歌われたのでメールがこんな時間に成りました。皆さん真夜中ですね。なので、今日はこの辺で・・・お休みなさい。之からも宜しく・・・
返信する
アドレス (三品)
2005-08-25 09:44:45
URLの入力が足りなかったようでもう一度送ってみますね。何回もやって勉強させてください。http://blog.goo.ne.jp/aikamugoo555

今日はこれからbiにエアロだけして小牧の次女の(お産が近づいているので)チビ(1歳7ヶ月)の守の手伝いにと予定してます。では、又~台風はどうかしら?
返信する

コメントを投稿