わたしのひとりごと

日々感じたことを!

ブログの輪

2005年08月25日 | パソコン
昨日パソコンの勉強会で、皆さんとブログのURLの交換をしたら、さっそく来て下さってありがとう
毎日がんばって投稿していく励みになります。これからもよろしくお願いします。

今日、さくらandドレミのパパに”HP宣伝したよ”って言ったら喜んでいました。愛犬家の皆さん、一度のぞいて見てください。
どれみちゃんたち、午前中パパもママも留守で、私たちがトールしてたらとてもおとなしかったのに、パパたちが戻ったら大喜びでした。かわいいなあ

台風心配してたけど大丈夫でよかったですね 明日からまた暑くなりそうです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとう (osugi)
2005-08-26 10:02:38
satomine様 稲チャンに二日間

お疲れ様でしたぁ

頑固な変な人もいましたが無事終わりました。sekiから行くのは大変した



返信する
残暑・・・ (nina)
2005-08-26 10:38:00
また暑さが戻りそう・・・

体調に注意して頑張りましょう

返信する
こちらこそよろしく (りゅう)
2005-08-26 15:28:49
ブログって、どんどんつながっていて、

メールとはまた一味違った楽しさが

ありますね。



トラックバックさせてもらいました。
返信する
チャレンジしてみます (satoko mine)
2005-08-26 17:30:36
トラックバック 使い方解りませんが、一度チャレンジ してみようと思います。解らなかったら今度会ったときに教えてくださいね。
返信する
こんばんは (Me)
2005-08-27 01:48:10
夜中に失礼 

URL次回、教えて下さいね 

メディアですが、お会いできるかな



実家に(26日)お墓参りの際、気に入った急須を見つけました。

絵心があれば、作品もありますが
返信する
ごめんなさい (Me)
2005-08-27 02:03:28
投稿途中でClickしてしまいましたぁ 続き・・・

美的センスのある方々がうらやましいです。



これで、HPの材料が1つ増えました。

mineさんにいただいた、イラスト?を使ったbookcoverを写真にとり素材にさせていただいていいかしら 

お返事 お待ちしておりまぁ~す。



まぬけな Me より
返信する
meさんいいですよ (satomine)
2005-08-27 08:42:38
bookcoverを写真にとり素材にさせていただいていいかしら いいですよ

今度30日の勉強会は出ます。

27日メディアは行けません。



返信する
ありがとう (Me)
2005-08-27 22:04:24
ありがとうございます。

では、遠慮?なく・・・ 

返信する

コメントを投稿