わたしのひとりごと

日々感じたことを!

京都 大原散策

2013年11月16日 | おすすめスポット

京都洛北の地、大原を散策してきました。

寂光院、三千院、往生極楽庭園、勝林院、宝泉院「盤恒園」 幹事Y さんの詳しいガイドで、ゆっくり楽しく散策できました。

紅葉も始まったばかりでしたが、とてもきれいでした。

久しぶりのミラーレス一眼で、フォトチャンネルを作ってみました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (wasann)
2013-11-17 08:28:53
京都の紅葉、久し振りに拝見させて、頂きました。今日あたりから、賑やかになることでしょうね。訪れたくなりました。
返信する
大原紅葉 (aikamu)
2013-11-17 09:51:21
紅葉の写真楽しませて貰いました。
いい時期に行かれましたね。
ここは歌の歌詞にもある有名なところなんですね。
私も撮りたい気持ちになりました。
返信する
大原紅葉 (マドンナ)
2013-11-17 18:56:58
綺麗ですね。
偶然私も京都へ行ってきました。
清水のあたりを散策してきました。
返信する
大原 (ユッキー)
2013-11-19 17:07:57
紅葉あり、雨に濡れたお花あり、周りの風景と盛りだくさんの写真楽しませていただきました。

京都はこれからが紅葉のシーズンかもしれませんが人の出を思うと今が一番いいのかもね。
返信する

コメントを投稿