わたしのひとりごと

日々感じたことを!

リース作り

2011年07月14日 | パソコン

フォトショップを使って、季節の花でリースを作りました。

いくつも作るうちに、ああしたいこうしたいと欲が出て、覚えている事を駆使し作りました。

コツもわかり、いい勉強になりました。

最初にサイズを考えたら、小さなリースに!ひまわりの花で!

時計草の花で!リボンをかけてみました。

マリーゴールドの花で!もう少し厚みのあるリースがいいかな!

あっという間の2時間、楽しい時間でした。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リース作り (デジデジ)
2011-07-14 22:44:31
マイピクチャーからお花のリース作り 
切り抜きがポイントで何度もトライでしたね。
お花の種類によって、違った表情のリースが出来ましたね。今日もいい勉強になりました。
返信する
リース作り (気ままにオーマ)
2011-07-15 05:29:50
いろいろ出来て楽しいですね。

ああもしたい、こうもしたい、と思っていると、
やっぱり時間がかかります。

もう一度挑戦して、テキスト作りをしておこうと思います。
返信する
リース作成 (aikamu)
2011-07-15 07:42:14
楽しい教室でした。
昨日は夜お客様で時間がなくて皆さんのいろいろな
リースUPで楽しんでいます。
返信する
リース作り (マド)
2011-07-15 10:06:53
楽しかったですね

それぞれ個性があって面白いですね!
返信する

コメントを投稿