わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬山城と桜 (aikamu)
2009-04-04 00:27:16
私達が訪れた時より花が咲いていますね。

犬山城が立派に見えます!
返信する
お城と桜 (気ままにオーマ)
2009-04-04 06:54:57
桜がきれいに入って、いい写真ですね。
今日の桜祭りは、お天気が…心配ですね。
多くの人々がたくさん集まることでしょう。
返信する
お花たち (いのぶたちゃん)
2009-04-04 09:55:46
 すごく鮮明ですねぇ~!
アングル 強制発光とかいろいろ勉強されている深さを感じてます。
チュウリップ 変わったのが植えられてるんですね。
 
 夜桜撮影 寒かったでしょう・・
お陰様で幻想的な雰囲気 楽しんでいます。
いつも ありがとう!
返信する
お城と桜 (マドンナ)
2009-04-04 15:02:00
いい感じに桜が入って素敵な写真ですね
まるで 絵葉書のようです!!
今日の桜祭りは雨で残念ですね
返信する

コメントを投稿