わたしのひとりごと

日々感じたことを!

立山 室堂平~黒部平

2011年07月19日 | おすすめスポット

宇奈月温泉を後に立山駅に向かいました。

ケーブルカー・高原バスを乗り継ぎ、標高2450mの室堂平へ行きました。

晴れ女の私達、快晴に恵まれ2時間の散策を楽しむことができました。高山植物もたくさん咲いていました。

そして、室堂平からトンネルトロリーバスで大観峰へ、そしてロープウェイで標高1828mの黒部平へと!

デジブック 『立山 室堂平~黒部平』


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立山 (wasann)
2011-07-19 16:29:31
ここちよい音楽を聴きながら、思わず思い出に浸ってしまいました。念願の立山、最高の天気・景色に大満足でした。お付き合いいただき、。感謝・感謝。
返信する
立山 (気ままにオーマ)
2011-07-19 18:40:27
残雪の立山、涼しそう。

心地よい旅行だったことでしょう。
いい天気でよかったですね。
返信する
立山 (気ままにオーマ)
2011-07-19 18:41:08
残雪の立山、涼しそう。

心地よい旅行だったことでしょう。
いい天気でよかったですね。
返信する
黒部平 (aikamu)
2011-07-19 19:23:21
暑いのに残雪が珍しくて!
高山植物を沢山拝見出来て嬉しいです!
お天気が良くて最高でしたね。
返信する
立山 (デジデジ)
2011-07-20 00:11:00
青い空に 白い雲 残雪が光って最高の景色を堪能できた旅のようですね。

高山植物たくさんの種類があり、良い出会いがありましたね。

返信する

コメントを投稿