虹色の日記

お花や日々の生活を通して目で見て、心で感じたことを

新しい年のはじまり

2010年01月17日 00時22分53秒 | Weblog
今年、初めてのブログです。
今年もよろしくお願いいたします。

今日、久々に町に出掛けてきました。

好きな洋服屋さんに行ったりして、なんか、楽しくなって、衝動買いしそうでしたが、ちょっと良く考えて、今日は本当に必要なものだけにしました。

前から、クロックスの靴がほしかったのですが、なかなか、見に行けず、クロックスショップに行って今日やっと買いました。

そんな中、アクセサリーのショップに行ってみたら、むちゃくちゃ可愛いネックレスがあって、どうしょょょょ~って感じでした。

お値段を聞いて、びっくり!!!!

やっぱり、いいものは高いです。

そんななか、クロックスの靴とハートのピアスを買っちゃいました。

でも、良い買い物が出来たので、嬉しかったです。

今年もいい年になりますように・・・・・・

楽しい一年にしたいです。
お花もがんばります~。
ブログの更新もまめにしま~す。

最新の画像もっと見る