虹色の日記

お花や日々の生活を通して目で見て、心で感じたことを

暖かい1日

2010年05月16日 18時04分32秒 | Weblog
ご無沙汰ブログです。
昨日、やっと休みを頂き社会人になってこんなにも長く働いたのは久々でございました。

お花が買いに行きたいけど、残業続きで買いに行きそびれ災厄!!!!っと言った毎日でした。

ご迷惑をお掛けした方々には反省でございました。

そんな中、生け込みをしているところで婚礼があり、お花を作らせて頂くことになりました。

最近は出張でウエディングプランナーの方がいらっしゃるので、色んな結婚式が楽しめるようです。

私も恥ずかしながら、こんな結婚式してみたいわ~って思いました。


最新の画像もっと見る