虹色の日記

お花や日々の生活を通して目で見て、心で感じたことを

2011年カレンダー撮影会

2010年06月27日 22時41分00秒 | Weblog
昨日、今日2011年度のカレンダーの撮影会がありました。

もう、来年?って感じです。
今年は私は苦戦の年でうまくアレンジが決まらず、残念な自分で反省点がかなり多かったです。

皆さんの作品はと言うとさすがでした。

そんな中、途中で近くにあるカフェでお茶をしました。
今日は蒸し暑かったので、さっぱりしたものが良いと思っていたら、ゆずサイダーというメニューがあり、すぐに注文しました。

むちゃくちゃ美味しかったです。

竹内先生を始め、ワットモイの皆さんにはご迷惑をかけてしまいました。

そして、皆さんに久々にお会い出来て、楽しかったです。
ありがとうございました。

また、素敵なカレンダーが出来ることを楽しみにしています。

最新の画像もっと見る