虹色の日記

お花や日々の生活を通して目で見て、心で感じたことを

お花のプレゼント

2010年07月10日 14時02分26秒 | Weblog
今日、家にお花のアレンジが届きました。

私の家は銭湯をしているのですが、銭湯宛に近所の叔父様からお花が届いたのです。
7月13日、実はこの銭湯を閉店することになったのです。
ひいおじいさんから銭湯を営んできたわけですが、色々考えた結果、今回のことになったのです。

家族全員で色んな話をしました。半年間!!
これでいいのか?銭湯を続けるべきなのではないのか?・・・などなど。
でも、色んな事を考えてこの結果をとりました。
お風呂に来てくださっていた人たちからはいろんなご意見を頂き、続けてほしい!!!っと言う声も沢山頂きました。

両親も嬉しい言葉を頂き、また、悩んでいましたが、家族で最後まで後残り4日間頑張っていこうと思っております。

そして、今まで私たちを育ててくれた、祖父母や両親に感謝で一杯だし、この仕事をしてきたおかげで私たちが何不中無く大きく成長してこれたのだと今は感じでいます。
銭湯にも家族の皆にもありがとうっていいたいです。

そして、今まで、本当に多くの皆様にお風呂に来て頂きましたこと、深く、お礼を言いたいと思っております。

後、4日間、お客様と楽しい時間をすごしていきたいと思っています。

最新の画像もっと見る