虹色の日記

お花や日々の生活を通して目で見て、心で感じたことを

今月のレッスン

2010年01月23日 21時03分06秒 | Weblog
今日は自宅でのお花のレッスン日でした。

皆さんとお会いするのは今年になって初めてで、新年のご挨拶をしておかしな感じでした。

でも、皆さんから先月のレッスンのお花が長くもったお話など、お正月の出来事など色んなお話が出来て楽しい1日でした。

色んな人たちとお話が出来るのもお花のおかげだと感じます。

今日は少し早いのですが、バレンタインの花束を作りました。

皆さん、スパイラルが出来ないと何度かやり直しをされているのを見たとき、自分も最初、こんな感じだったと感じました。

皆さん、少しずつですが、うまくなってこられたので、嬉しい限りです。

P.S 信州の先輩、コメントありがとうございました。
なかなか身長は伸びない今日この頃ですが、また、信州に遊びにいかせて頂きます。
お会いできる日を楽しみにしてま~す。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんか)
2010-03-21 16:25:03
初めまして。
初めてこのブログを拝見させていただきました。
すごく楽しいブログですね!!

私もお花が大好きなものです。

これからも更新頑張ってください。
楽しみに待っています!
返信する