キャベツ畑でつかまえて。

キャベツ人形から始まったお人形遊びのブログです。今はビスクドールと手芸?に夢中です。よかったら遊んで行ってくださいね。

お家でいろいろ。

2012-01-12 18:34:31 | 手芸・料理
寒いです寒いです~~


こんな日はお仕事で外に出たついでに、夕飯のお買い物とか済ませて、
家に帰ってきたらまだ体が温まっているうちにお米を研いで~~

そして
自分の好きなことをやる・・・と、

今度は心が温まる~~~



でも実はこれ、
お教室のクリスマスプレゼントのボツ作品

でもせっかく作ったから自分用に・・・・



アップし忘れていましたがクリスマスプレゼントに採用?されたBOXの中はこんな感じでした。




お家・・・・といえば『アンの家』
家具はそのまま付いてくるので楽しいです




まだ先は長いのですが途中適当に家具を置いて遊んでいます



・・・私にぴったりのお家だわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちまちゃん)
2012-01-13 00:30:44
Satokoちゃん、こんばんは~!

クリスマスのカルトナージュ
ステキに上品に出来ていましたね~~

自分用のものも素敵!
わたしもこの布のモノトーンバージョン持ってるよ~

アンのお家はドラちゃんにぴったりなのね!
楽しみがずう~と先まで続くわね~~♪
(*^_^*)

返信する
ちまちゃん☆ (Satoko)
2012-01-13 21:46:18
こんばんは~♪
ドールハウスは初めてで何となくアネットちゃんサイズかな?と考えていたら思いの外小さくて~。
またアップするのでちまちゃんも一緒に作ってるつもりでお付き合いしてね☆
返信する

コメントを投稿