キャベツ畑でつかまえて。

キャベツ人形から始まったお人形遊びのブログです。今はビスクドールと手芸?に夢中です。よかったら遊んで行ってくださいね。

息子とデート♪

2013-02-17 14:52:22 | おでかけ
先日は県立高校の試験の日でした。

うちは去年でしたが、受験生を抱えるご家庭は発表まで大変ですね。

部活部活の日々を送る息子もその日ばかりは『登校禁止』

チケットを頂いていたのと、上映がその日までだったのであまり乗り気ではない息子を無理やり映画に連れて行きました


・・・本人の希望で『出来るだけ遠くの映画館』へ・・・




バレンタインの翌日だったのでGODIVAのチョコドリンクを頼みました

隣で涙にくれる私の横で、ポップコーンをほお張って

映画が終わると夕方でしたが、お腹がすいたと回転寿司に連れて行かされました

『お母さんと映画』なんてもう最後かな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QP)
2013-02-20 00:07:13
きゃ(^^)
息子さんとデートだなんて、なんてウラヤマシイ(^0^)
ウチはようやくムスメとカフェでスイーツが楽しめるようになったところです。

映画館でポップコーンをほおばったのに、
すぐ後で食事とは、さすが男の子。
まだまだ食べ盛りですね(^^)
返信する
QPさん☆ (Satoko)
2013-02-21 22:38:10
QP家は姫お二人なので一番食べる盛りは過ぎたでしょうか~?
噂には聞いていましたが男の子は食べますね~、掃除機みたいです(爆!)
『ご飯が出来るまで何食べればいい?』とかいうメチャメチャな道理はいつまで続くのか考えると暴れそうになります
女の子は『カフェ』で充分ですね~、いいですね~~。
でもお人形は口応えしないからもっといいですね~(私、ちょっとストレス溜まってるのかしら 笑)
返信する

コメントを投稿