キャベツ畑でつかまえて。

キャベツ人形から始まったお人形遊びのブログです。今はビスクドールと手芸?に夢中です。よかったら遊んで行ってくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルモ)
2013-03-05 01:09:33
スマホに変えたの?iPhoneかな~
慣れるまで大変だよね。頑張ってね~(^o^)/~~
お母様はケーキも焼くのね~
オレンジケーキ美味しそう!食べてみたいわ(^o^)vかのことどちらが美味しいか食べくらべしてあげる~(笑)
返信する
メルモさんU+2728 (Satoko)
2013-03-05 22:27:11
母はお教室に通っていたのでお料理、お菓子全般OKのようです。
山のようなレシピの中から気ままに色々つくっています。
そして私はさらにその中からまさに『美味しいとこ取り』です 笑。
実家に行けば材料はそろってるので楽チンなんですよU+1F3B6
息子と一緒にiPhoneにしました~。
返信する

コメントを投稿