¶タイタン号の宇宙探検¶

ご訪問いただきありがとうございます。

モラタメレポ91・・温めずにおいしいカレーまろやか野菜/香りたつキーマカレー2種各5個 計10個セット

2012年07月25日 07時53分39秒 | モラタメ

今回の「モラタメ」レポートは

【温めずにおいしいカレー<まろやか野菜カレー/香りたつキーマカレー>
2種 各5個 計10個セット


商品提供企業・・ハウス食品株式会社

提供商品名・・温めずにおいしいカレー<まろやか野菜カレー/
香りたつキーマカレー>2種 各5個 計10個セット

実売価格・・・1,780円(税込)

送料関係費・・・871円(税込)  
            

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:. 

商品詳細は下記のとおりです。

【商品の特徴】

・さらっとなめらか!
植物油脂やトマトペースト・りんご繊維をいかし、温めなくてもさらっとした粘性に
仕上げました。

・香り高い!
香り強いスパイスをチョイスし組み合わせて、香り立ち良く工夫しました。

まろやか野菜カレー

    

★植物油脂やトマトペースト・りんご繊維をいかし、温めなくてもさらっと
なめらかでスパイスの香り高いカレーが楽しめます。

★玉ねぎやトマトのまろやかさと、焙煎カレーパウダーの香ばしさが特徴の
野菜カレーです。                      

香りたつキーマカレー

    

★植物油脂やトマトペースト・りんご繊維をいかし、温めなくてもさらっと
なめらかでスパイスの香り高いカレーが楽しめます。

★玉ねぎとトマトがとけこんだ旨みと、きざみしょうがとカルダモン・青唐辛子
のさわやかな香りが特徴のキーマカレーです。
(具の一部に粒状植物性たん白を使用)

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:. 

またまたモラタメレポです。

今回、一番の注目ポイントは“本当に温めなくても美味しいのか?”でした。

ということで両方、そのまま食べてみたのですが、大丈夫でした!笑

そのままで十分美味しいです。

正直今、この季節は暑くて温かいものを食べるのが億劫です。

でもちゃんとしたもの、好きなもの(私はカレーが大・大・大好き)が食べたい!

そんな欲求を満たしてくれる商品でした。

もちろん、温めて食べてもOKなので、涼しい季節になったらレンジでチン

していただきたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラタメレポ90・・エパプラ... | トップ | モラタメレポ92・・おいしい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメ」カテゴリの最新記事