¶タイタン号の宇宙探検¶

ご訪問いただきありがとうございます。

モラタメレポ77・・サントネージュ リラ 2種2本

2011年08月02日 14時58分54秒 | モラタメ

今回の「モラタメ」レポートは

【サントネージュ リラ 2種2本

商品提供企業・・・アサヒビール株式会社

提供商品名・・サントネージュ リラ 2種2本

実売価格・・・オープン価格
  

    
          

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:. 

・商品の特徴  
   
          
【ボトルへのこだわり~買いやすくて扱いやすいペットボトル】

保存が簡単・・・スクリューキャップなので1杯だけ飲んでも保存が可能

割れにくい・・・うっかり落としてもビンが割れる心配がなく安心

リサイクル・・・ほかのペットボトルと同様にリサイクル可能。
          ラベル、キャップ部分もプラスチックで環境にやさしい

軽くてらくちん・・・普段の買い物と一緒でも荷物が重くならない気軽さ。
            持ち運びが機能的なボトル         

【Rouge《Rela赤》】
           
爽やかな甘み、軽い口当たり

フルーティで爽やかな甘み

渋みが少なく、軽い口当たりが特徴

【Blanc《Rela白》】

フルーティでほのかな甘み

後味すっきりで飲みやすい         
 
*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:. 

──久々の「モラ」です。

当選しました~~!

この商品は何と言っても“ペットボトル”であることが嬉しいです。

私は缶コーヒーも一度に飲めないので、ワインは尚更なのですよ^^;

しかも持ち運びが楽でしょ?

ビンだとゴミだしも大変だし、とっても嬉しい商品です。

ちなみに私は白が好みの味です。

とてもさっぱりしていて飲みやすいですよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラタメレポ76・・ひとくち... | トップ | モラタメレポ78・・「大人の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメ」カテゴリの最新記事