¶タイタン号の宇宙探検¶

ご訪問いただきありがとうございます。

モラタメレポ76・・ひとくち美膳 雑穀&いちじく・バナナ/雑穀&ベリー/雑穀&あんず・杏仁

2011年08月01日 15時41分21秒 | モラタメ

今回の「モラタメ」レポートは

【ひとくち美膳 雑穀&いちじく・バナナ/雑穀&ベリー/雑穀&あんず・杏仁
 各5袋セット


商品提供企業・・・カルビー株式会社

提供商品名・・ひとくち美膳 雑穀&いちじく・バナナ/雑穀&ベリー
/雑穀&あんず・杏仁 各5袋セット
http://www.calbee.co.jp/bizen/index.html

実売価格・・・オープン価格


送料関係費・・・735
円(税込)              

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:. 

・商品の特徴  
   
          
【雑穀&いちじく・バナナ】すっきりとした「快」い気分

いちじく、プルーン、バナナ、クルミといった素材と、隠し味でいれた黒酢を、

すっきりとした「快」い気分で食べていただけるよう組み合わせました。         

【雑穀&ベリー】「澄」み渡るようなさっぱりとした気分

           

クコの実やブルーベリー、クランベリーといったベリー類の酸味で、

「澄」み渡るようなさっぱりとした気分で食べていただけるよう

素材を組み合わせました。

【雑穀&あんず・杏仁】ゆったりとした「潤」いのあるひととき

あんずやりんごといった果物と、ほんのり香る杏仁の風味から、

ゆったりとした「潤」いのあるひとときを感じていただけるよう

素材を組み合わせました。         
 
*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:. 

最近オートミールに凝っておりまして。

これは雑穀マニア(?)には外せない!と思い、即応募しました。

届いたものは半分ご近所にお裾分け。

食べてみたら意外にしっとりしていましたよ。

牛乳と一緒に食べるのが私は好きです(o^^o)♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラタメレポ75・・頑張るミ... | トップ | モラタメレポ77・・サントネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメ」カテゴリの最新記事