¶タイタン号の宇宙探検¶

ご訪問いただきありがとうございます。

モラタメレポ・・「うるおい習慣」カロリーオフで気軽にうるおい♪

2008年03月14日 08時13分02秒 | モラタメ

White Gardenのあいさんから教えていただいた『モラタメ』で、初めて記事を書きます。

まず「モラタメ」の説明から。
こちら、すぐにサイトに無料で登録出来ます。下にバナーがありますよね?
そちらから覗いてみてください。

で、登録すると、いろんなものを「モラえたり」「タメせたり」するのです。
商品は様々。
ビールだったり、生理用ナプキンだったり、チョコレートだったり、ラーメンだったり整髪料だったりします。

色んなメーカーが新発売する新商品をモニター(のようなこと)をするサイトなのです。ただし、世によくある懸賞サイトではありません。
新しいものはとにかく試してみたい、自分の興味のあるジャンルの新商品は少しくらい費用を払ってでも試してみたい、その商品を作った背景や商品説明をきちんと知りたい…そんな方々にオススメです。

もらえたり、試したりしたあとは、その感想をトラックバックすればOKです。
新たに「モラタメ」用にブログを開設しなくても、現在のあなたのサイトからトラックバックすればいいのです。

ただし、「タメす」には小額の送料関係費が掛かります。
もちろん、正規に購入すればもっともっと高価なものですから、断然お得です。

──さて、今回(もう数種類「タメす」に応募済み)の対象商品はこちら。

うるおい習慣 (TOP画像)
商品紹介HP ⇒ http://www.house-wf.co.jp/uruoi/armadillo/

・商品提供企業 ハウスウェルネスフーズ株式会社
・提供商品名 うるおい習慣 24本セット
・実売価格 3,792円(税込)
・送料関係費 1,260円
・提供数 4,000
・残数 569 (3/13 23:30現在)←まだタメせます!
・申し込み期間 2008年02月07日~2008年03月24日

商品の特徴は

★女性にうれしい3つの成分、ニゲロオリゴ糖セラミドヒアルロン酸 を配合したカロリーオフ飲料。

★ハウスウェルネスフーズ独自成分の「ニゲロオリゴ糖」は「美容」と「健康なカラダづくり」をサポート。(無果汁)

★ポイント:ニゲロオリゴ糖 ⇒ 清酒、みりん、ハチミツなどの食品にごく微量に含まれ、芳醇な甘味をもつ糖類の一種。

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:.

すっきりとしたグレープフルーツ風味で、この手の飲料独特の後に残る甘ったるさがありません。カロリーオフなので、気軽にゴクゴク飲める!

ボトルは細身で持ちやすく、ラベルに印刷された水玉が可愛いです。

実際ここ2日ほど飲んでいますが、乾燥した喉にはかなり効果あり!
食事の際のお茶代わりでもいいのではないでしょうか?

…ちなみに「モラタメ」に登録すると新商品の紹介メールがその都度送られてくるのですが、人気商品はあっという間になくなってしまいます。

その際は、ひたすらネットで戦ってください!(爆)

「モラう」はクイズがありますが、商品のPRを読めばすぐにわかります。
当選するのはなかなか大変そう(しかも私がこうしてPRしているのでますます確率が低くなるかも?)ですが、これはなかなか良いサイトだと思いますよ

興味がある方はぜひ、チャレンジしてみてくださいね

 
  ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへ    

 
「インターバランスL-92 アレルケア」 60粒入り

カルピス株式会社

このアイテムの詳細を見る
 
  サイコドクター DVD-BOX

バップ

このアイテムの詳細を見る
 
  超立体マスク 花粉用 ふつう 30枚



このアイテムの詳細を見る

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前に (snowman)
2008-03-14 08:17:42
ポイントをためて、無料でサンプルがもらえる(モニターできる)
「サンプル百貨店」にはまっていましたが、配布開始が平日日中なので、
夜しかアクセスできない環境ではお目当て商品は全然もらえませんでした(苦笑)。
でも、これは興味あるなぁ。問題は自分がくじ運が全くといっていいほどないことかも(爆)。
あっ、でもビール会社のモニターは比較的あたりやすいですよ。
返信する
おもしろいですね (chomi)
2008-03-14 08:51:28
なんだかおもしろそうですね
お試し価格で興味あるものを試せるって言うのは
お得感を感じますよね

返信する
Unknown (タイタン)
2008-03-14 09:24:28
>snowmanさん。
昨日はおせんべいのメールが来てたんですが、気づいた時には全てなくなっていました…(^_^;)
お菓子類は早いです!
ちなみにチューハイと焼酎がまだ残ってましたが、私はあまり飲まないんですよね…。

>chomiさん。
面白いですよ!
昨日初めて「モラう」が当たったんです!
レポートしなきゃ…とちょっとせかせかしてます。
アイスクリームなどもありまして、今後も楽しみです
返信する
私、根気がなくて… (ぬくぬく)
2008-03-14 12:14:53
ちょっとシステムが複雑だと投げてしまうんですよ。
ネットマイルでさえ、面倒…
ちょっと研究してみますね。
返信する
ぬくぬくさん (タイタン)
2008-03-14 12:22:18
具合悪いのに…大丈夫ですか!?
これは単純で楽ですよ。
毎日この「うるおい習慣」をゴクゴク飲んでいます。
他にもレポするものがたまって、今ちょっと焦り気味です…(^_^;)
返信する
ポチりそう。。 (あい)
2008-03-14 13:55:41
スポーツドリンク系は飲まないので注文してなかったんですが、タイタンさんの記事を読んだら気になってきました~

私もレポートたまってます!
今までも結構流しちゃってるんですよね。。1000円相当以上はソンしてます・・・
返信する
あいさん (タイタン)
2008-03-14 15:56:52
これはスルーだったんですね。
私はこの手の大好きなんです
水がちょっと苦手で…。
レポがたまってるのは2つですが、届いてないものがあるので急がなくっちゃ!
私も最近流してますよ。
今日もカルピスを…(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメ」カテゴリの最新記事