¶タイタン号の宇宙探検¶

ご訪問いただきありがとうございます。

この人がドラマに出演していたらつい見てしまう・男性有名人ランキング

2007年04月13日 13時19分07秒 | エンタメ・ラジオ・サブカルの話

この人がドラマに出演していたらつい見てしまう男性有名人ランキング(gooランキング) - goo ニュース

この人がドラマに出演していたらつい見てしまう男性

有名人ランキング

思わずチェックしちゃうのは《阿部寛》主演のドラマ
 4月に入り、番組改編で新番組が続々とオンエアされています。好きな有名人が出演している番組は、ついついチェックしてしまいますね。それがドラマなら、なおのこと。ドラマに出演したらつい見てしまう男性有名人では、《阿部寛》が第1位を獲得しました。
 端正な顔立ちとモデル出身の抜群のプロポーションを持つ《阿部寛》。完璧な二枚目俳優かと思いきや、テレビ朝日系列で放送された
TRICKシリーズや昨年にフジテレビ系列で放送され話題となった結婚できない男など、コミカルな役を演じることも多い演技派俳優です。そのギャップが人気の秘密なのかもしれません。2位には4月11日に22枚目のシングル東京にもあったんだ/無敵のキミをリリースした《福山雅治》がランク・イン。2003年フジテレビ系列で放送された美女か野獣以降、連続テレビドラマに出演はしていませんが、ランキングの結果から彼のドラマ出演を待ち望んでいるファンがたくさんいることがわかります。3位は《木村拓哉》。主演を務めたTBS系列の日曜ドラマ華麗なる一族の最終回では、関東地区で30.4%、関西地区では39.3%という驚異的な平均視聴率を記録しました。4位は、《オダギリジョー》。4月からは、2006年にテレビ朝日系列で放送されていた時効警察の続編、『帰ってきた時効警察に出演中です。
 
この人がドラマに出演していたらつい見てしまう女性有名人ランキングの第1位は、《松嶋菜々子》でした。最近のドラマでは、前クールの大ヒットドラマ花より男子2~リターンズ~に松本潤演じる道明寺司の姉・道明寺椿役で出演していました。 (gooランキング)

この人がドラマに出演していたらつい見てしまう男性有名人ランキング

2007年4月13日(金)09:30 gooランキング

******************************

なるほど…。

自分はどうかな~とちょっと考えてみました。

今、とっさに思い浮かぶのは、やっぱりオダギリジョー、あとは渡部篤郎、堤真一、記事にある阿部寛、妻夫木聡、唐沢寿明、伊藤英明、大泉洋主演??)etc.

あ~!あと吉岡秀隆くんのも観ます、きっと

あとは中居正広、二宮和也、岡田准一、草剛などの、ジャニーズの中でも演技派(あくまでも”私”の中での定義!)が主演だったら、観ようと努力するでしょうね~。

脇役で好きな人はいっぱいいますが、(寺島進、八嶋智人、遠藤憲一、佐々木蔵之介、松重豊etc.)主演が誰かによるし、内容がやっぱり一番大事なんで…。

女優だったら桃井かおり、田中裕子、大竹しのぶが3大巨頭って感じです

皆さまはどうですか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y.

TCエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (福山雅治だーいすき)
2007-04-13 13:18:30
福山さんかっこい~


私も福山さんの動画を集めてサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
返信する
こんにちは (エンタメニュース)
2007-04-13 13:53:39
突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を
紹介させて頂きましたので、
ご連絡差し上げます。

よろしければ、記事をご確認下さい。
 ↓
http://blog.livedoor.jp/entermenews/archives/50120883.html

今後とも、よろしくお願い致します。
返信する
こんにちは (ジャニ)
2007-04-13 14:34:33
こんにちは~
この記事にリンクしましたよ~
http://blog.livedoor.jp/teizo27/archives/50120869.html

返信する
こんにちは (鉄道で国内旅行)
2007-04-13 14:51:37
はじめまして^^

私の旅行ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご覧下さい。

紹介記事は
http://tetudouryokou.blog97.fc2.com/blog-entry-240.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
私は・・・ (ふなやっこ)
2007-04-13 15:24:14
う~~ん
オダジョーも好きやし、
最近は北村一樹さん、いいです。

男前じゃないけど
ハケンの品格で大泉洋になまりました。
返信する
北村一樹さん (タイタン)
2007-04-13 15:26:46
私もちょっと好きp(*^-^*)q♪

大泉洋は「東京タワー」でまさに”ボク”だったな~と思います。
(なんて。原作読んでませんm(__)m)
返信する
見ないけど・・・ (みき)
2007-04-13 16:12:01
基本的にドラマを全く見ないので,誰が主演であろうと関係ない私ではございますが,あえて考えるとしたらジャニーズ代表「岡田准一」芸人代表「岡村隆史」
俳優代表「真田広之」女性は「菅野美穂」と「山口ともこ」かな?俳優さんたちの漢字間違っていたらごめんなさい。本当に芸能人に弱くて・・・,申し訳ない。
返信する
うぅ~(号泣) (ぬくぬく)
2007-04-13 16:34:19
堤真一と書いたタイタン様、あなたはいい人だっ!
返信する
Unknown (タイタン)
2007-04-13 16:42:54
>みきさん。
泣くことないですよ~!!
私も知らない人ですっごい演技が出来る人、あるいは偏見であえて避けてる人がいたりします(^_^;)

>ぬくぬくさん。
そ、そーですか!?
ぬくぬくさんに「あなたはいい人だ」って言われて、かなり感動…
返信する
阿部ちゃん (sokei)
2007-04-13 16:46:17
って言われてましたよね(あれ?今も?)
わたしは誰だろうな~。
キムタクのドラマも見てないくらいなんで
最近の事情に疎いです(^^;

東京タワーの大泉さん!!
すっごく良かった!!
その後もこみちくんやオダギリジョーが演じてますが
わたしの中でもやっぱり大泉さんだと思う!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ・ラジオ・サブカルの話」カテゴリの最新記事