¶タイタン号の宇宙探検¶

ご訪問いただきありがとうございます。

モラタメレポ128・・ゆずあずきバー 60本セット

2014年03月13日 07時38分17秒 | モラタメ

今回の「モラタメ」レポートは

【ゆずあずきバー 60本セット

メーカー名・・・井村屋

商品名・・ゆずあずきバー 60本セット

実売価格・・・3,780円(税込) 

送料関係費 ・・・1,785円(税込)

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:. 

さわやかなゆずシャーベットにまろやかなあずき

高知県産のゆず果汁を使用したゆずシャーベットとあずきバーを組合わせた

さっぱりとまろやかな味わいが特徴です。

あずきバーは発売40周年を迎えましたが、コラボやフルーツの組み合わせは初!

あずき部分はもちろん、ゆずシャーベット部分も「おいしい!」とご評価頂いております。

内容量:65ml(ゆずシャーベット部分:28ml/あずきバー部分:37ml)
希望小売価格:63円(税込)

※ゆずあずきバー誕生のきっかけ※

「ゆずのオールナイトニッポンGOLD」内で、番組パーソナリティ「ゆず」のリーダー
北川悠仁が、「幼少期よりあずきバー好き」であることを公言。
それをきっかけに、リスナーのみなさんと一緒に「ゆずあずきバー」のプロジェクト
がはじまりました。

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:. 

今回の製品は、申し込むのにずいぶん迷いました。

理由は……


   

   

多いでしょ!!

はたして冷凍庫に入るのか??

そこが一番の迷いどころ。お味はすでに食べたことがあり、美味しい!とよく

わかっていたのですが、なにせ 60本 ですから!(;^ω^) 

思い切ってポチっと注文ボタンを押し、届いてすでに数本食べましたが

やはりおいしい!!(*^^*)

結局お得な買い物となりました。

ありがとうございます、モラタメさん! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラタメレポ127・・ソイカ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

モラタメ」カテゴリの最新記事