¶タイタン号の宇宙探検¶

ご訪問いただきありがとうございます。

モラタメレポ12・・「カルピスソーダ」でからだにピース!

2008年05月03日 09時06分19秒 | モラタメ

今回の「モラタメ」レポートは【「カルピス」ソーダ 500mlペットボトル】です。

商品詳細は下記のとおり。

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:.

商品提供企業・・・カルピス株式会社
提供商品名・・・「カルピス」ソーダ 500mlペットボトル 8本セット
http://calpissoda.jp/top.html

実売価格・・・1,176円(税込)
送料関係費・・・630円

白くはじけるおいしさ「カルピスソーダ」
牛乳と乳酸菌が作り出した「カルピス」を炭酸で割った乳性炭酸飲料。
爽快な刺激と独自のおいしさで、心身ともにスッキリ!
リフレッシュできます。

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:.

数年前の私だったらきっと申し込まなかったかもしれません。

なぜなら【炭酸】が苦手だから!

それがいつの間にか、コーラ(ノンカロリーのヤツ)を時々飲むようになり、

あの喉にくる刺激が快感になりつつある最近の私。

そんなわけで迷いもなく「タメ」すことにしたのですが、え~…っと、

もう全部飲んでしまいました!!(早)

そういえばこの「カルピスソーダ」のHPはなんだか面白くて、CMもあるらしい

のですが、まだ一度も見た事がないんですよね…

                

「カルピス」柄の全身タイツに身を包んで、 はじけまくっている彼らって

いったい何者?と思った君は
WEBを観に行こう!

 TVCMカルピスソーダ®学園のフル演技(約2分!)

 TVCMカルピスソーダ®学園 メイキング映像

 カルピスソーダ®学園男子新体操部の部員紹介

 ブログパーツ・壁紙・スクリーンセーバー


──スクリーンセーバーまであるとは…

まあ、とにかく本体の肝心の「味」は、もちろん美味しいですよ

炭酸はそんなにきつくなくて、カルピスの味が全面に出てる感じです。

よ~く冷やして飲むのがポイント(当たり前)です!

もう店頭にガンガン並んでいますので、機会があったらお試しあれ! 

 にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  にほんブログ村 野球ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへ 

懐かしのテレビ主題歌集

キング

このアイテムの詳細を見る

Transcend デジタルフォトフレーム T.photo 710 TS1GPF710

トランセンド・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

Uniden 5.1Mデジタルカメラ ホワイト UDC-5M (W)

Uniden

このアイテムの詳細を見る

      

    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザ・プレミアムもねっ! (で~ぶ)
2008-05-04 09:08:22
カルピスには お世話になってますよ~!

って~ お酒の飲めない家族がですが。。。

春のハッピーリフレッシュキャンペーンのシールが

付いていない商品が多すぎ、

誰かが 剥がして持ってっちゃってるんでしょうね?

息子が Wiiが当たれと このところ、我が家は

カルピス、ザ・プレミアムも 美味しいよ!!

親父が 発泡酒飲んでいるのに、

ひどいじゃないか(爆)?!!!
返信する
で~ぶさん (タイタン)
2008-05-04 11:20:46
ザ・プレミアム、飲んでみたいです。
高いです!^_^;
シールははがす人がいるんでしょうね~。
なんたってお茶に農薬(?)が混入されちゃうご時世ですからね。
ものの値段が高くて本当にこまります(;-_-) =3
返信する
レポートが続々・・・いいなあ。 (メロディ)
2008-05-04 15:37:04
私は炭酸ダメなのでパスしました。
しかも甘い飲み物はちょっと苦手だったりもするので・・・。

最近「モラタメ」は外してばかりです。
「モラエル」って応募しても当選するのはなかなかなのね~。
「タメセル」でもこの前のラーメンなんか30秒毎にクリックしたけど、
結局ダメだった(T_T)

返信する
メロディさん (タイタン)
2008-05-04 16:13:25
私もラーメン、ダメでした(;^_^A
すごい需要だったんですね。
家にあるものは一応今はこれで打ち止めです。
あとは届くものがいくつかある…かな?
余ってるものはずっとありますよね……(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメ」カテゴリの最新記事