¶タイタン号の宇宙探検¶

ご訪問いただきありがとうございます。

ドラマ狂の日記・・【その1】現在の視聴状況をチェック!『パンチ』が善戦中

2008年11月30日 09時04分13秒 | ドラマ・映画 全般の話
《※これは“ドラマ全般”のカテゴリーに分類されます》

これは私の単なる独り言というか、日記、メモのようなものです。

時に「アレ」とか「それ」とか、ちんぷんかんぷんな表現が出てくると思われますが、

単なる“たわ言”として、スルーしていただけると幸いです。

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:.

現在進行形のドラマ

今現在、リアルタイム、または録画して2日以内に観てしまうものです。こちらには日本のドラマも含まれます。(日本のドラマ ⇒ 文字放送が私には必須!)

◆流星の絆・・TBS(地上波)~なんだかんだで最後まで観られそう♪

◆風のガーデン・・フジテレビ(地上波)~毎週、厳粛な気持ちで観ています。

◆京城スキャンダル・・(BS民放)~BS民放の再放送攻撃に感謝!

◆ニューハート・・(BS民放)~内容が「ポン・ダルヒ」とダブる(苦笑)

◆太陽人/イ・ジェマ・・(BS民放)~東洋医学の史劇なので、毎週楽しみ。

◆イ・サン・・衛星劇場(CS)~現在レビュー中。

◆外科医ポン・ダルヒ・・(BS民放)~年末に一挙再放送予定。現在レビュー中。

◆ビフォア&アフター整形外科・・衛星劇場(CS)・・毎回いろんな整形技術にびっくり!


現在HDD保存中のドラマ

ある程度、ドラマは固めて一気に観た方が集中出来るし、のめり込めるので、溜めている最中のドラマ。

◆ラスト・スキャンダル・・衛星劇場(CS)~面白かったら田舎の母に見せたいな。

◆人魚姫・・衛星劇場(CS)~長い…(^_^;) 不安だけれどチャレンジしたい!

◆復活・・(BS民放)~BS11なので期待してるんですが、カット多いのかしら…。

◆銭の戦争・・衛星劇場(CS)~噂どおり最後に拍子抜けするのかなぁ。


整理整頓中のドラマ

もともと手元にあるのに、ここ数年、ただ棚においてあるだけだったドラマです。
本格的にブルーレイに移行する前に、出来るだけ見切って、それから処分を考えたいと思っています。

◆恋人・・(DVD)~もうすぐレビューUP予定です。

◆パンチ-運命の恋-・・(DVD)~今のところ面白い!かなりはまってます

  (top画像:主演のチュ・ジンモとシン・ミナ)

ファッション70’s DVD-BOX I

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
   

ディアナチュラ DHA With イチョウ葉 120粒

ディアナチュラ

このアイテムの詳細を見る


    

 ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 映画ブログ   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほとんど韓国ドラマなの? (メロディ)
2008-11-30 11:39:26
うわぁ、ずらり私の知らないドラマばかり(^_^;)

「流星の絆」と「風のガーデン」は私も観てますよ。

緒形拳さんのシーンになるとウルウルしつつ、神木龍之介クンの演技に「うまいな」と溜め息が出ます。

返信する
メロディさん (タイタン)
2008-11-30 12:29:37
そうなんです。殆ど韓国ドラマです(^_^;)
「流星の絆」と「風のガーデン」も楽しみに観てます。
尾美としのりの演技が結構ツボです(笑)
民放BSは中国、台湾などアジアドラマがすっごい多いんですよ。
たしかラテン系もあったような…?
返信する
忠告 (Dr.ジ箱)
2008-12-01 00:38:23
こんばんは~
今日ソウ5見てきました。
言いたい事がたっぷりありますが、
ネタばれするといけないのでお口にチャック(笑)。
タイタンさんは来年の春にDVDが出たら見て下さいね。

あ~我慢ならねえ~なのでひとつだけ書かせて!
ジグソウの忠告はキチンと聞くべき(爆)。
返信する
Dr.ジ箱さん (タイタン)
2008-12-01 06:48:40
とうとう観たんですね!
早く観たいです~!!
今度はどんな新しい死に●なんでしょう!?
楽しみです♪(わくわく)
返信する
韓国ドラマ (chomi)
2008-12-02 11:38:08
何か一つ見ようとしているんですけど
なかなか一つに決められずにいます。

あまり長くないものが
いいのですが。。。
いいものないでしょうかね。。。
返信する
chomiさん (タイタン)
2008-12-02 12:13:20
コメントありがとうございます。
やはり第一回からみるのが肝心だと思うので、これから始まる、あるいは再放送されるものと言えば…
やっぱり年末の「ポンダルヒ」一挙放送とかでしょうか。
あとは全部中途半端なんですよね。
それぞれ再放送を何度もしてくれますが、1回目を押さえることが出来れば楽しめると思います。
「ポンダルヒ」は内容もとてもいいですよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・映画 全般の話」カテゴリの最新記事