ノグチサトキ

アマチュア・ミュージシャン    

『独りよがり』 作詞 愁/作曲 ノグチサトキ

2019-04-24 | 作詞/作曲集

生まれた時から 決まってたのさ

ワンマン支配の あんたの行く末

誰かあいつを 止めてくれよ

 

何が正義で 何が偽善か

誰が天使で 誰が悪魔か

そんなことさえ わからなくなる

 

周りの奴らはいつでも ただただ頷くばかりで

あんたのやりたい放題 独りよがりさ

 

欲しいものなら 全て手に入れ

嫌いな奴は 全て遠ざけ

誰かあいつを 止めてくれよ

 

周りの奴らはいつでも ただただ頷くばかりで

あんたのやりたい放題 独りよがりさ

 

 

・・・忘れないよう、これまた、

ここに書き留めておく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『売れない絵描きの歌』 作詞... | トップ | 犬を飼うこと »
最新の画像もっと見る

作詞/作曲集」カテゴリの最新記事