みほみほママのゆるやか生活

ゆるやかな生活が過ごせるのはいつになる事やら。子供達との日々のなにげない生活の記録です♪小さな幸せ見~つけた。

★ スイーツマニアック ★

2008-03-24 01:38:44 | おいしいもの・お買い物

3月15日(土)。

同じバス停ママのお引越しが突然決まり、

昨日、お別れ会をしました。

 

 1年間 。。。

いつも楽しいお話で長々と過ごした朝の時間。

4月からはいないのかと思うと淋しい思いで一杯です。

 

新しい場所で、

彼女らしく、前向きで頑張ってほしいな。

 

たいしたこともしていないのに、

そのお礼ということで

わざわざお家にお届けものをして下さいました~。

気を使わせてしまいごめんね。

 

スイーツマニアックの可愛いカップケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くて、とっても美味しい。

やっと念願かなって食べれたわ。

クセになってもいいかしら。

そうそう 。。。。

バナナのマフィンもお薦めです♪

 

是非、HP覗いてみてね。

あまりの可愛さに感動だわ



最新の画像もっと見る