みほみほママのゆるやか生活

ゆるやかな生活が過ごせるのはいつになる事やら。子供達との日々のなにげない生活の記録です♪小さな幸せ見~つけた。

初ボーリング

2011-02-11 23:07:45 | 今日のお天気は?

 

2月11日(金)。

例年、この3連休はスキーに行く我が家ですが、

今年は、先週から6年生の塾のカリキュラムがスタートし土日も塾のみほみほ。

休んでスキーには行けない~~~~~~

 

今日だけフリーなので、近場にお出かけすることにしました。

ラウンドワンに行きたがった子供達ですが、温泉付きが良いママ。

話し合いの結果 。。。。。

ボーリング&温泉に行くことになりました。

 

弟君、初のボーリング

今までのWiiの成果か、なかなかのスコアでしたよん

 

子供達がいるからノーガーターのレーンですが 。。。。

実は、一番救われていたのは私かも

 

この後、温泉に入り夜までの~~んびり。

雪舞う中の露天風呂は気持ちいい~~~~

 

 

ランキング参加中です。

励みになりますので、ポチッと

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ     



最新の画像もっと見る