みほみほママのゆるやか生活

ゆるやかな生活が過ごせるのはいつになる事やら。子供達との日々のなにげない生活の記録です♪小さな幸せ見~つけた。

★ 幼稚園終了式 ★

2008-03-24 11:20:59 | 頑張ってます

3月17日(月)。

今日はみほみほ弟くんの終了式。

年中さん最後の日となりました。

 

年長さんと一緒に幼稚園をお別れする先生がいます。

 

実は、みほみほが年少さんの時に

副担任として新任の先生になられた方で。

みほみほ家と一緒の幼稚園生活5年の先生です。

 

幼稚園で先生のお顔が見れなくなるのは、母としても残念ですが

これからの先生の未来のためだものね♪

明るく、見送らなくては 。。。。。

でも、先生のご挨拶を聞いていると

母達も涙、涙になってしまいました。

 

本音を言えば 。。。。。

みほみほ弟くんの卒園も、見送ってほしかったな。

 

4月から新しい環境の中、

頑張って欲しいと願う、みほみほママです

 

皆さんも4月から、頑張りましょうね



最新の画像もっと見る