みほみほママのゆるやか生活

ゆるやかな生活が過ごせるのはいつになる事やら。子供達との日々のなにげない生活の記録です♪小さな幸せ見~つけた。

学校説明会にて

2011-11-11 22:55:30 | 今日のお天気は?

 

11月11日(金)。

今日は、午前中に私立中学校の説明会へ

説明会終了後、カフェコーナーの前を通ったら

のんびり座って休憩している仲良しママ(幼稚園)に偶然再会

(飲み友達の1人)

この時期、志望校選びや偏差値の悩みは尽きないのよ、ホント

なんだかんだとおしゃべりしていたら、

また知っているお顔を発見 。。。。。

今度は、みほみほと同じ小学校のママでした。

 

私に気付いた瞬間

「えっ 受験するの」って

なぜだか驚かれてしまいました 。。。。。 

同じクラスじゃないと

知らなかったりするのよね。

 

あ~~~~~~受験日まであと2ヶ月ちょっと。

娘達よ、頑張って~~~

 

 

ランキング参加中です。

励みになりますので、ポチッと

 にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ  



最新の画像もっと見る