毎日がOUTDOOR (@ @)/ 母は、何時でも頑張っていこ~✨💕

PSY・Sと新井素子様と北条司様が大好きな
推理も恋愛話も哲学も本なら何でも読みたいo(^▽^)o
単純母の雑観日記

ファミリーマート+TSUTAYA=本購入、CD&DVDレンタル、御飯の買い物できて😍🤗

2015年12月01日 | 日記

ヤッタ~、ヤッタ~、ヤッタ~👯👫👬👭🙆🏻🤗😍‼

遂に、コンビニ❌TSUTAYAが出来る~(≧∇≦)💫⭐🌞💝🤗❄☄

是非、家族揃って出掛けた帰りや、逆に出掛けるまえに

さっと寄って、各々 必要な物を ゲット& 購入、

若しくは、レンタルして、愉しい週末を過ごせるような、

そんな 皆を 😻💞☄HAPPY にしてくれるお店にして欲しいです

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

 

………小さい時から、アニメも好きで、(兄弟二人いたから、余計に色々見てる)

ヤッタ~マンに始まる、 一連のタツノコプロ シリーズも、

ミンキ~モモ(3回 シリーズがあるのを知ってる方は、意外と少ない💦)

藤子不二雄 様たちのシリーズも《全部 好き(≧∇≦)…自分の誕生日が

のび太君と一緒ってトコロは、ひじょ~~~、に微妙な想いがあるけど(・・;)》。

 

水木しげる御大《😭御冥福をお祈り致します》の鬼太郎も、

 

北条司様💕😍のCat 's Eye😻  とか

City Hunter &  Angel Heart 🤗😍💞⚜☄((ドラマ化 祝(*^^*)\(^o^)/))

などなど、好きなアニメもドラマも、🔏📰新聞紙でチェック&ラジオやテレビを録画、VIDEOテープ(今の子たちは知らないよね💦)  とか、カセットテープにダビングして…。

自分のお小遣いで買うから、テープの使いまわしは当たり前。

タイマー予約が出来る機器を購入するまでは、その場にいないと録画もできないf^_^;

 

今は、テレビも携帯で観れるし、SDカードさえ入れておけば、すぐに録画可能。

でも……子どもたちの長期休暇前は、半端なく忙しいので、

のんびりチェック出来ないから、みのがすコトも(・・;)

 

ファミマ❌TSUTAYAって、最強~(≧∇≦)

………昔って言っても、結婚した2000年頃には、

国道一号線沿いに、でっかい二階建ての施設に、一階本屋、二階にTSUTAYA、

ゲーセンまで入ってる処があったんだけどね~(; ̄ェ ̄);

今は、本屋も、レンタルショップも、歩いて行こうと思うと、

大きなショッピングモ~ルまで、車で行かないと、駄目 なんだよね~(p_-)

 

来年、2016年の お楽しみが、また増えたわ~~~\(^o^)/

💕💝❄🐾😻今年最大の愉しみは、STAR WARS (((o(*゜▽゜*)o)))

…………息子が、母さん ハシャギ過ぎって呆れ顔。

っそんなこと言われたって、

STAR WARSなんです‼

子どもの頃から、コレは別格なんだよ、ワトソン君って

言いたいくらいCRAZY for this movies💞 

仕方ない。きみたちにも、映画館で見せてあげることにするよ。

御ボーナスは、キット大部分注ぎ込まれるだろう(笑  )

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。