毎日がOUTDOOR (@ @)/ 母は、何時でも頑張っていこ~✨💕

PSY・Sと新井素子様と北条司様が大好きな
推理も恋愛話も哲学も本なら何でも読みたいo(^▽^)o
単純母の雑観日記

星野リゾートで行ってみたいところは、北海道と沖縄(*^_^*)

2016年01月20日 | 旅行

もし、星野リゾートへ行けるのなら、北海道のトマム、

もしくは、沖縄へ4~5日間連泊で行ってみたいと思いますo(^_^)o

…今まで、行ったことのないところに憧れもあるし、
北海道なら、スキーを思いっきりできそうだし、
沖縄なら、暖かい時期にダイビングとかシュノーケリングなどの
体験をしてみたい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

…家族みんなで行くのなら、かなりたくさん予算が必要でしょうね(ー ー;)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。